投稿する

[1248] 大盤振る舞い

 あいうさん(No.1) 
基本情報技術者 合格しました
均等で65.71....%
結果   66点で合格
出題ミスもなく 逆下駄もなく運が良かったです
統計も28%と 大盤振る舞いでしたね
合格した方おめでとうございます
2018.05.16 18:00
ちよっぽさん(No.2) 
均等63  ITECとTACで60で、ずっと不安でしたが、無事61点で合格いたしました。
今回初受験でしたが、運がよかったかなと思います。
次はセキュマネ受けるかな~と考えてます。
その時には、またドットコムにお世話になります。
2018.05.16 19:24
くまごろうさん(No.3) 
大盤振る舞いだったのですね
すごい調整ですね
いやはや

次回は絞るのかな
2018.05.18 17:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop