HOME»基本情報技術者試験掲示板»皆さん合格できました?
投稿する

[1246] 皆さん合格できました?

 外国人ですさん(No.1) 
自己採点の結果とほぼ同じ点数で合格してました。

こちらのサイトのおかげで合格できたと思います。

皆さんも合格してることを祈ります。

ありがとうございます。
2018.05.16 12:41
Big.Qさん(No.2) 
やったー!
受かりました!!!
午前免除、午後74点でした!
点数調整云々の憶測が飛んでいましたが、自己採点より3点高い点数で合格です!
次は、応用情報技術者試験に向かいます。
このサイトに管理人様には、誠にお世話になりました。
応用情報技術者試験でまたよろしくお願いします!
2018.05.16 12:47
grumpyさん(No.3) 
私も自己採点とほぼ同じ結果で合格でした!
こちらのサイトには大変お世話になり、ありがとうございました。
2018.05.16 13:08
うええさん(No.4) 
午前75、午後98で合格です!やった!
2018.05.16 13:09
ものみさん(No.5) 
僕も自己採点とほぼ同じ結果で合格でした!
2018.05.16 13:18
ジャムおじさん(No.6) 
自分もほぼ自己採点と同じ点で受かりました。
午後は問4を選択し全滅しましたが、ギリギリの60.5点で合格しました。
次回は応用情報目指して頑張ります。
基本情報ドットコムの過去問道場ではお世話になります。
引き続き、応用情報ドットコムでお世話になります。よろしくお願いします。
2018.05.16 13:40
初受験マンさん(No.7) 
合格してました!

私も各予備校の予想配点とほぼ変わりませんでした。

TAC, iTec午後69

70点
2018.05.16 13:47
基本情報さん(No.8) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2018.05.16 19:05)
2018.05.16 19:05
FEさん(No.9) 
今回2回目で私も合格しました!
試験直前は掲示板が励みになりました。ありがとうございます。

ちなみに私も自己採点や学校の予想と0.5~2点違いでした。
最近は無難な採点になっているのでしょうかね。
2018.05.16 19:08
ET.34さん(No.10) 
合格できました!
こちらのサイトでは本当にお世話になりました。
管理人さん、ありがとうございました。
次のAPでもお世話になります!!
2018.05.16 20:45
受験生さん(No.11) 
合格しました。
自己採点ではまず大丈夫と思ってましたが、
やはり発表までは不安でした。
結果的には皆さんと同様、予想点±1点以内でした。
次は応用という方が多いですが、どうしようかな。
2018.05.16 21:43
40おじさんさん(No.12) 
2回目のチャレンジで
AM:82.5、PM:78.5
で合格できました。

アラフォーで集中力と体力の低下を
痛感しておりますが、応用もチャレンジしてみます。
管理者様ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
2018.05.16 23:42
くまごろうさん(No.13) 
試験当日に用事が入ってしまい受験することができませんでした
残念です
次回はAPかFEにチャレンジしたいです
2018.05.18 17:00
ギリギリマンさん(No.14) 
午前68.75、午後60.00でギリギリ合格しました。
次はAPを受ける予定ですが、余裕で合格できるように頑張ります。
2018.05.18 19:39
某学生さん(No.15) 
落ちたと思ったが2回目にして奇跡的に合格。

AM
免除
PM
61.00
2018.05.23 16:56
くまごろうさん(No.16) 
次回は合格できるように頑張ります

基本を引き続き頑張ります
2018.05.25 19:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop