投稿する

[0659] 推測

 さん(No.1) 
まず今回のテスト明らかに例年より簡単じゃありませんでした?私の予想だとあまりに合格率がいつもより高くなってしまったので得点調整に乗じて合格率を調整したのかなと思います。それでも3割こえてるんですから。確かに「これで落ちるの?」という人も見受けられたので気の毒だと思います。だけどそこまでの実力があるのなら絶対に次回は受かりますよ。こんなことしか言えませんが頑張ってください。
2016.05.18 00:27
はいそうですねさん(No.2) 
受かった人からしたら、
実際どうでもいいですよね。

こんな不都合なやり方されて、IPAはだいぶ信用を失ってるんじゃないでしょうかね。

問い合わせしてもどうせちゃんとやってくれなさそうですし、追加合格とかにしたらもっとめんどくさくなるとかなりそうですし、
もう諦めるしかないんでしょうね。
2016.05.18 12:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop