投稿する

[5007] 科目Bの難易度

 ふじたさん(No.1) 
自分は9月に試験を控えており、サンプル問題やかんたん合格予想問題集などの問題はほぼ解けるようになりました。
しかしSNSなどで試験の情報を集めていると、サンプル問題より簡単だったやサンプル問題より難しかったなどの意見がちらほらあり、現在持ってるいる参考書でも合格できるのか気になりしつもんさせていただきました。
2023.08.11 19:15
まーぼさん(No.2) 
FE ブロンズマイスター
同程度だと思いますよ。
結果報告のスレッドでもかんたん合格のレベル感がちょうどよかったというのを結構見かけるので大丈夫なんじゃないでしょうか。
2023.08.11 21:16
もうだめさん(No.3) 
新しく公開された過去問を見る感じ同じくらいのレベルだと思います!ちなみに自分はまだ受かってないです笑
2023.08.11 21:58
 ふじたさん(No.4) 
上に9月と間違えているのですが、無事合格することができました!皆様の言葉に安心しテストを受けることができました!
ありがとうございました!
2023.08.13 13:28
どんちゃんさん(No.5) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2023.08.13 23:51)
2023.08.13 23:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop