投稿する

[4671] 午後短時間対策

 票動仙太さん(No.1) 
本日午前を受けて60点数でした。
明後日午後受けますが、受かりますでしょうか?
今から対策をしようか考えています
2022.11.22 20:13
shotaさん(No.2) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.11.22 20:48)
2022.11.22 20:48
メロさん(No.3) 
こんばんは。私は土曜日受験予定です。
今日は24時までひたすら過去問道場やろうと思ってます。
まずアルゴリズムを集中的にやろうと思ってます。分野ごとに60点超えるまでやる、、、
ただ注意しようと思うのが、初めは過去5年解いて自信つけてもいいが、過去全部の問題も欠かさずやるということ。
受験までに平均して60点前後取れれば合格の可能性があります。午前もそうでしたので、、、
2022.11.22 20:39
じゃいろさん(No.4) 
私も土曜試験で午前ギリギリ61点でした( ;  ; )
アルゴリズムはほとんど勉強せず、セキュリティとかjavaを解いてます、、、60%いったりいかなかったりです、、
同じ問題が出た時のために、土曜まで過去問回しまくる予定です、だいぶ厳しいですけど首の皮一枚つながるように頑張りましょう
2022.11.22 20:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop