投稿する

[4670] くじ引きハズレ

 たらこすぱさん(No.1) 
午後試験受けてきたのですが見事に全問とも見たことない初見問題でした。過去問最新のから5年分8,9割取れるくらいまで取り組んだのですが惨敗しました。過去問から似た問題出るかなと思ったのですが全くでなかったので残念です
2022.11.22 18:56
よしさん(No.2) 
SNSで午後過去問とまったく同じのが出たと言ってた人がいましたけど、ランダムで出題されるっぽいですね。
2022.11.22 19:20
ほえーさん(No.3) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.11.22 20:04)
2022.11.22 20:04
さこさん(No.4) 
最後は運頼みですね。
もちろんできる限りの準備はしますが  
2022.11.22 19:32
名無しごんべさん(No.5) 
CBTになってからは過去5年分説は信じると痛い目に合いそうですね。。

CBT以前受けた方<過去5年分でいける!
CBT以降受けた方<言えない。。

結局この構図となって過去5年分説が今でも有力視されているのでしょう。。
2022.11.23 12:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop