投稿する

[4652] 努力不足でした

 4回目さん(No.1) 
今回の試験で四回目の受験でした。
午前は余裕で突破できましたが、午後の問題で躓いてしまい4割しかとることができませんでした。
私は今まで2年間勉強してきましたが、ついに受かることはありませんでした。。。
来年から基本情報も改訂されるので今回の試験で終わりにしたいと思います。
いままでありがとう基本情報、さようらな。。。。。。。。。
2022.11.21 10:36
loopさん(No.2) 
4回目の受験お疲れさまでした。
おそらくこっち方面の才能がないのであきらめるのが賢明かと思います。
2年で見極めることができてよかったですね(^^♪
2022.11.21 10:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop