HOME»基本情報技術者試験掲示板»予約が全部埋まってる
投稿する

予約が全部埋まってる [4626]

 フルタイムニートさん(No.1) 
只今秋季試験終了まで1週間前と少し。
重い腰を上げ基本情報試験を受験する決意をしましたが、近くの会場は既に予約が埋まっていました。(汗
来年度からも予約方式なのかは知らないですが、早めに予約しようと思います😢😢😢
来年度は結構内容が変わってしまうと見たのですが、今年度のためのテキストで勉強したことは無駄になっちゃうのかな?😓
皆さん今回は僕の分まで頑張ってください。応援しています。
2022.11.16 22:00
vuchuong76さん(No.2) 
地域における受験機会の拡大とそれによるデジタル人材の育成・活用の促進を目指し、
IPAでは、現在、基本情報技術者試験(FE)、情報セキュリティマネジメント試験(SG)を
対象としたインターネット試験(IBT: Internet Based Testing)の実証試験に
取り組んでいます。

本実証試験は従来の方式との比較検証のため、IBT方式とCBT方式の2つの方法で
実施しており、現在、CBT方式での試験に参加いただける方を募集しています。

この度、CBT方式の試験実施期間を12月18日(日)まで延長し、
参加者の募集期間を以下のとおり変更しました。

【変更前】11月14日(月)  
【変更後】12月13日(火)
2022.11.17 17:13
vuchuong76さん(No.3) 
昨日こういうメールが来ました。IPAのホームページに記載されていないかもしれないが、電話してみたらどうでしょうか?
2022.11.17 17:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop