HOME»基本情報技術者試験掲示板»お世話になりました!
投稿する

[4346] お世話になりました!

 Y2さん(No.1) 
先週土曜日に午前、本日午後を受けてきました。
午前77.5、午後85だったので、多分合格できたんだろうと思います。
約1か月の試験勉強中、このサイトには本当に大変お世話になりました。
今回午前・午後ともつくづく、「過去問演習が超大事!」と痛感しました。
来年以降どのような試験となるのかわかりませんが、少なくとも今年の秋に受ける方は、「午前も午後も過去問演習が超大事!」とお伝えしたいです。本当にお世話になりました。
2022.05.29 19:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop