投稿する

[4340] 結果….

 なかさん(No.1) 
午後試験58.5で落ちました…
  
でもこちらのサイトでの演習が凄く役立つことをすごく実感しました!なので次からはもっと時間をかけてこちらを利用します!!

受験者の皆さん、お疲れ様です!
2022.05.27 13:41
とむさん(No.2) 
お疲れ様でした。
私は先に午後試験受けて7割いけてたのに、午前試験が58.5でした。お互い悔しいですね(ToT)
2022.05.27 18:40
Ryoko7さん(No.3) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.05.27 22:08)
2022.05.27 22:08
 なかさん(No.4) 
>とむさん

コメント返し、ありがとうございます!午後7割すごいです!
1.5点差といって、ギリギリ60で満足してもって感じですが、
やはりもう少しだったのに!!って気持ちが買っちゃいます・・・(笑)
なので、ほんとに悔しすぎて投稿してしまいましたが、知識を深めるいいチャンスとしてまた頑張ります!!
2022.05.27 22:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop