HOME»基本情報技術者試験掲示板»午前の時間配分について
投稿する

[4040] 午前の時間配分について

 午前男さん(No.1) 
みなさんは午前の時間あまりましたか?
結構時間が余ると聞きました。
僕はまだ通しで午前の問題を解ける実力じゃないのでわからなくて困ってます。
誰か教えてください。
ちなみに僕自身がITパスポートを受験したときは
かなり時間がいっぱいいっぱいになってしまいました。
2022.03.21 10:30
匿名希望さん(No.2) 
午前の時間は余りました。
かなり時間をかけて解いても1時間余ったので、早い方だともっと余ると思います。

ただ、すべての問題で確信をもって回答できませんでした。
確信があったのは半分くらいだと記憶しています。
2022.03.21 11:21
 午前男さん(No.3) 
回答ありがとうございます。
安心しました。
2022.03.22 14:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop