HOME»基本情報技術者試験掲示板»おかげさまで合格
投稿する

[3927] おかげさまで合格

 しょうさん(No.1) 
午前77 午後82で合格しました!
このサイトがないそれは無理だと思います。
次は応用を頑張ります。

まだ迷ってる人、心配してる人:段級位を一級まで上がれば無事に合格出来ると思います!
2021.12.03 13:35
 しょうさん(No.2) 
※このサイトがない(と)それは無理だと思います。


午後は難関かつ準備時間が一週間しかないため、午前の知識と合わせてとりあえず必須問題(セキュリティ、アルゴリズム、プログラミング言語)を注力しました。
また比較的に簡単なソフトウェア設計も力を入れましょう。ほぼ選べられる気がします。

再び、ありがとうございました!
2021.12.03 13:41
どらさん(No.3) 
しょうさん
おめでとうございます。
私は試験まであと1週間ありますので不安です。

五段と表示されますが、大丈夫でしょうか。
2021.12.04 13:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop