HOME»基本情報技術者試験掲示板»管理人さんへ午前免除試験について
投稿する

[3926] 管理人さんへ午前免除試験について

 むまむさん(No.1) 
管理人さんへ

午前免除試験も過去問道場の中で練習する機能はできないでしょうか??
本番の試験は3年前から公表されておらず、
それと比べて免除試験の方は過去問が最近までありますし、問題の傾向も掴めると思います。
午前免除試験は受けませんが、あったら便利だなと思うからです。
あと、PDF媒体だと練習しづらいので、、

普通の過去問と重複しているところがあるかもしれませんが、個人的には良い練習になると思うのです。ご検討願えませんか?
2021.12.02 23:10
管理人(No.2) 
以前は午前免除の問題は95%以上が過去問そのままだったので、当サイトでは掲載していなかったのですが、ちょっとは新問も含まれているかもしれないですね。過去問題が公開されない現状への対応として、午前免除試験の新作問題だけを集めた問題集を作るのはありかと思いました。
2021.12.03 17:00
午前免除試験についてさん(No.3) 
2021年12月12日(日)に、午前免除試験を受験するのですが、3つ程質問がある為、お分かりの方、是非教えて下さい。
①80問中、過去問題は何問程、出題されたか。
②80問中、計算問題は何問程、出題されたか。
③過去問題は、主に何回分から出題されたか。
2021.12.06 01:30
 むまむさん(No.4) 
管理人さん!!
ありがとうございます!!!
是非ご検討ください!!


私は午前免除試験は受けないので分かりません
2021.12.06 08:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop