投稿する

[3906] 合格

 あんころもちさん(No.1) 
基本情報に合格したのですが、IT志望で就活の際プラスになりますか?
あと学生の合格率ってどれくらいでしょうか?
2021.11.27 12:14
えんどうさん(No.2) 
基本情報に受かってるくらいですから、googleくらい使えるのではないでしょうか?
2021.11.27 15:31
GinSanaさん(No.3) 
FE シルバーマイスター
プラスにはなると思いますよ。新卒だったらの話ですけど、たまに専門卒とか情報系学部卒でもってないのがいると  あれ?  ってなるくらいで純粋にいいんじゃないですか。まあ、客の立場からしたら無資格なやつに家とか設計とか建築されたらイヤなのと一緒でおれだったらそういうのを少なくとも持ってるやつを優先したいですね
問題は入ってからで入ってから取らないやつが腐るほどいるあたりですが。

2021.11.27 16:23
名無しさん(No.4) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.11.27 17:06)
2021.11.27 17:06
D.threeさん(No.5) 
あんまり持ってても意味はないけど仕事をする上で基本情報技術者試験レベルの知識がないとお話にならないみたいなイメージ
2021.11.27 17:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop