HOME»基本情報技術者試験掲示板»これから午前を受験する方へ
投稿する

[3769] これから午前を受験する方へ

 さん(No.1) 
午前問題を受けてきました、
私にとっては新しいことも多く、難しく感じました。勉強不足もあると思いますが。
新しい情報と過去問のきちんとした理解がないとだめだと思いました。
不安を煽っているわけではないです、!
今まで勉強した事を発揮して、
これから受験される方は頑張ってください!!

管理人さん、この程度なら大丈夫ですかね??
2021.11.04 16:06
ナゲットさん(No.2) 
いくら最新で高度(見たことのない技術)でも『シラバス』に
記載がある内容しか出題されないと踏んでいます。
つまり、シラバス7.1で追加された用語を見ていくようにします。
2021.11.04 22:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop