HOME»基本情報技術者試験掲示板»午後対策の参考書
投稿する

[3752] 午後対策の参考書

 すずめさん(No.1) 
エンジニア未経験者で基本情報を受験する者です。
午後対策はよく「午前対策をしっかりやれば解ける」などと言われますが、私にとってはその間にかなり開きがあるように感じています。
午前対策本をある程度学習してから午後問題の問題集「試験によくでる問題集」に手をつけてみたところ、歯が立ちませんでした。

その間を補填するような午後対策の参考書を探しているものの、なかなか良書に出会えず困っています。
おすすめのある方、ぜひ教えてください。
2021.11.01 19:28
名無しさん(No.2) 
こちらのページを確認してください
https://www.fe-siken.com/fetext.html
2021.11.01 20:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop