HOME»基本情報技術者試験掲示板»スコアレポートが来ない
投稿する

[3723] スコアレポートが来ない

 代替手段さん(No.1) 
試験を受けましたが、スコアレポートが届きません。
よく原因とされる、登録メールアドレスの確認や、迷惑メールフォルダなど確認しましたが受信していません。
同じ状況の方はいますか?
2021.10.27 18:05
名無しさん(No.2) 
プロメトリック社に問い合わせてください。
2021.10.27 18:14
もちさん(No.3) 
よくある質問を読んでから投稿しましょう。
2021.10.28 10:11
am90さん(No.4) 
スレ主さん、既に届いているかもしれませんが、自分の場合、本日午後試験受験して、13時ごろ退室、19時ごろスコアレポートのメール受信。という感じでした。3週間ほど前に受験した午前試験は退室後、すぐにメール受信しました。
スレ主さん以外にも気になる方いるかも知れませんので、ご参考に。
2021.10.28 19:06
 代替手段さん(No.5) 
よくある質問は読みました。初歩的な自己解決法は実践済みです。
2021.10.29 01:35
 代替手段さん(No.6) 
am90様
無事に届きました。プロメトリックへ問合せ後、10分程度で届きました。時刻は午後23:00くらいでした。
問い合わせの返答としては、「もう届いたみたいだからこの件はもう大丈夫だよね」ということでしたが、絶妙な間隔で届いたため、問い合わせをしたことで届いたのかと思うほどでした。
2021.10.29 01:38
もちさん(No.7) 
Q.スコアレポートのメールが届きません
A.受験終了後すぐに届く人もいますが、最長で1~2日程度かかることもあるようです。携帯電話でドメイン指定受信を設定していたり、迷惑メールフォルダに振り分けられていたりする可能性もありますのであわせてご確認ください。

よくある質問には上記記載がございます。最長1~2日掛かることもあるそうですよ。

無事届いたようで良かったです。
2021.10.29 11:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop