投稿する

[3550] どれにするか...

 ナゲットさん(No.1) 
午後の選択問題についてですが現在
データベース、ソフトウェア設計
を選ぼうと思っています。しかし予備用にネットワークORソフトウェア・ハードウェア
を検討しています。どちらがいいですか?
2021.08.22 23:25
(´・ω・`)さん(No.2) 
その二つから選択ならセキュリティに関係が深いネットワークかな。
2021.08.23 12:06
XXXさん(No.3) 
私はネットワークを選びました。
ソフトウェア・ハードウェアはソフト、ハード、複合問題がありえるので勉強する範囲が
広そうだったので避けました。
数年分の過去問をみて(解かなくてもよい)自分が点取れそうな感じの問題が多い方を
選べばよいかとおもいます。
2021.08.23 16:31
ナスさん(No.4) 
確かにソフトウェア・ハードウェアだと以前は2つに分かれていましたから、単純に必要な学習分野は二倍相当と言えますね。
2021.08.23 20:18
 ナゲットさん(No.5) 
ありがとうございます
確かにこれらの事情を含めれば...ネットワークが無難ですかね。
ネットワークにします!

参考
セキュリティに関係が深い
勉強する範囲が広そう
要な学習分野は二倍相当
2021.08.23 22:14

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop