投稿する

[3544] 合格教本

 ひつまぶしさん(No.1) 
過去問を解く段階まできました。本屋に行く機会があり、午前の問題が前回ギリギリだったので幅広い合格教本を購入しました。これを使って今すべきこととかありますか?
2021.08.17 00:26
ラズベルさん(No.2) 
どう使うか決めてから買うものですよ。
何に使うかわからないものを入手して他人に使い方を聞くのはいかがなものかと。
2021.08.17 11:58
とまとさん(No.3) 
午前が前回ギリギリだったとのことで、とりあえず午前の過去問題を解きまくりましょ~。参考書は辞書代わり、また、暇なときにパラパラと眺めればいいと思います!
2021.08.18 19:34
 ひつまぶしさん(No.4) 
ありがとうございます。
過去問演習の参考にします。
2021.08.20 20:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop