投稿する

[3424] 合否について

 あいすさん(No.1) 
問1~選択問題2つ100%
問6 12%
選択問題 64%
スコアレポートを基に計算したら69点でした。
これは合格していると思いますか?68点で落とされている人も居たらしいので不安です。
2021.06.20 08:28
koukukokuさん(No.2) 
午後問題は選択チェックが必須ですので、失念していなければ大丈夫だと思いますよ。
2021.06.20 10:29
Dさん(No.3) 
不安だと思いますが、正式は合否がわかるまでわからないと思います。
こういう投稿で他のスレッドが流れてほしいので控えて欲しいです。
2021.06.20 11:14
けけさん(No.4) 
スレ立て時に

"よくある質問"にあるものを質問しようとしていませんか? 新しいスレッドを作成する前に、よくある質問をご確認ください。

と出たはずですが気付きませんでしたか?
2021.06.20 13:05

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop