投稿する

[3211] 御礼

 なおさん(No.1) 
先々週に午前、先週末に午後試験を受け共にスコアレポート8割を超えました(ちなみにメールでのスコアレポートは共に試験後、会場出るタイミングくらいで即来ました。)。合否は来月までわからないですが、少なくともこのサイトのおかげで合格水準の実力をつけることができました。本当にありがとうございます!!
秋に応用も受けることにしたので、また姉妹サイトでお世話になります。
こんな素晴らしいサイトが無料で使用できることに本当に感謝です。サイトの目標が「基本情報技術者試験関連でのNo.1」とのことですが、私にとっては間違いなくNo.1、神サイトです。

追伸
合格報告は不要だというコメントも多々みられたので投稿悩みましたが、管理人の方に一言御礼を伝えたくてスレッド立ててしまいました。なので、削除して頂いて構いません。
2021.03.27 23:39
よくある質問さん(No.2) 
合格水準に達せられたんですね、おめでとうございます。

確かに私は「(乱立するのであれば)合格報告はいらないと思う」旨を別スレッドに投稿しました。

それは以前「同じようなスレッドが乱立すると注目していたスレッドが流されてしまう」と投稿されていた方がいたからです。

乱立しないのであれば、合格報告はあっていいと思います。

他の方からも意見がありましたが、合格しました以外にも職種・年齢・勉強量等の情報も併せて報告できるようになれば今勉強中の方への参考資料になるかと思います。

合格報告のスレッドをどう扱うかは管理人さんにお任せします。

2021.03.28 01:29
スペルすxさん(No.3) 
午前午後とも8割に達していれば選択ミスがない限り問題ないと思います。

受験お疲れ様でした!


2021.03.28 08:28
 なおさん(No.4) 
>よくある質問さん
ご丁寧に有難う御座います。
他の方含め気にされている点(類似のスレッドが乱立して他のスレッドが流されてしまうこと)はその通りだと思います。スレッドに重ねて報告する形がいいかもしれませんね。
アドバイス頂いた点につき、他の方のご参考になればということで以下の通り記載致します。
職種:非IT営業(ストラテジ系は無勉強でも問題ないくらいの知識はありました)
年齢:30代前半
学習期間:
①2021年1月~1月末にITパスポート対策、2月頭に受験(合計20時間程度。FE受ける前の練習として受験しましたが、結果的に範囲が被っており受験してよかったです)
②2020年2月~3月末にFE試験対策、3月末に受験(50~100時間程度。午前対策はテキスト1周読み、あとはひたすら本サイトで学習。移動などのスキマ時間は常に携帯でやっていたと思います。アルゴリズムは専用の参考書を購入し、試験1週間前にひたすら読み込み、演習しました。)

>スペルすXさん
有難う御座います!!
2021.03.28 20:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop