投稿する

直前の勉強 [3145]

 FIGHTさん(No.1) 
午後試験まであまり時間がないのですが、アルゴリズムと表計算を令和元年から平成26年まで解きました。正答率は5割から10割です。

これから、令和元年から平成26年を2周目を解くのと、平成25年から平成21年のに取り組むのとどちらが良いと思いますか?

アドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。
2021.03.19 01:32
いさし2さん(No.2) 
基本的には平成25年~平成21年の問題を解くのをオススメします。(広い範囲の問題に慣れておくという気持ちで)

ただ、26年~令和元年の中でも自分の中で苦手意識のあるものや、納得がいかない部分は徹底・優先した方がいいのかなとは思います。

試験まで時間があまりないとのことですので、自分の得意不得意が見えてきたら、不得意な部分の年度だけに集中して大丈夫だと思います。
頑張ってください。
2021.03.19 07:00
 FIGHTさん(No.3) 
平成25年から平成21年を解こうと思います。
ありがとうございました!
2021.03.20 13:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop