HOME»基本情報技術者試験掲示板»CBT方式の選択問題などの回答方法
投稿する

CBT方式の選択問題などの回答方法 [3142]

 梅子さん(No.1) 
スコアレポートが下記の通りの時、選択問題の回答は適切にできていますか?
問1:セキュリティ80%
問2:選択問題1 100%
問5:選択問題2 66%
問6:アルゴリズム  88%
問7:言語  32%

選んだ問題は、どれを解いたかチェックしなきゃいけないんですよね? 採点されているってことは、問題の回答は、できているってことですよね。

ちなみに、それぞれ満点が、20,15,15,25,25点の配点だとすると
20×0.8+15×1.0+15×0.66+0.88×25+0.32×25=70.9で
70点くらいだと予測しています。それなら合格かな
2021.03.18 10:35
もちさん(No.2) 
問題の回答はできていますが、
選択問題でどれを選んだかチェックしていなくても計算はされるようです。
2021.03.18 10:40
筆箱さん(No.3) 
選択するしないに関わらずすべての問題が採点されます。
採点したかの確認はできません。
2021.03.18 10:49
ABCさん(No.4) 
よくある質問ページをご参照ください
2021.03.18 20:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop