HOME»基本情報技術者試験掲示板»過去問道場の使い勝手の向上についての希望

基本情報技術者試験掲示板


[2928] 過去問道場の使い勝手の向上についての希望

 匿名次郎さん(No.1) 
過去問道場について、《分野を指定して出題》→《試験回を指定して絞り込む》
と操作した場合、試験回の選択状況によって(括弧)内の問題数が変化すると
非常にありがたいです。

管理人様  ご一考よろしくお願いいたします。
2021.02.23 23:12
管理人(No.2) 
ご提案ありがとうございます。
試験回のチェックに連動して対象問題数が変わるようにということですよね。そうなれば出題開始した後との差異がなくなるので明快だと思います。クライアントサイドに年度別分野別のデータを持たせれば可能だと思いますが、サーバ側のデータを修正した際の反映などいくつかの課題があります。

実装が大変でもユーザーの使い勝手には変えられないので実現の可能性を模索してみますね。
2021.02.25 21:22
 匿名次郎さん(No.3) 
無料の素晴らしいサイトなのにわがまま放題の不躾な提案で申し訳ありません。
検討していただけると返信いただいただけでも嬉しいです
3年度上期試験で受験予定ですので、便利に利用させていただきます。
2021.02.26 22:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のために初投稿日から30日経過したスレッドへの書き込みは禁止しています。

© 2010-2022 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop