HOME»基本情報技術者試験掲示板»午後試験、受けた方がよいでしょうか?
投稿する

[2884] 午後試験、受けた方がよいでしょうか?

 めいくんさん(No.1) 
今日、基本情報技術者試験CBT方式の午前問題を受験しました。

結果は、56.25点でした。

合格基準は6割以上と聞いていたので、この時点でもう不合格ですよね?

明日午後問題を予約していたのですが、受けた方がよいのでしょうか?
2021.02.18 21:59
さん(No.2) 
↓過去の同じ質問
https://www.fe-siken.com/bbs/2867.html
個人的には今回が初CBTだから一応受けに行った方がいいと思う。
2021.02.18 22:55
いいね正解大卒さん(No.3) 
FE ブロンズマイスター
自分なら解きに行きます。行くだけタダなので(すでに受験料払ってるのでタダって言い方はちょっとおかしいですが)。
2021.02.18 23:42
 めいくんさん(No.4) 
スレ主です。

お二方ともご回答ありがとうございます

受けに行ってみます 頑張ってきます
2021.02.18 23:46
Bakaoさん(No.5) 
負け戦は確定してるから、何のために午後を受けるかを自分でしっかり意識しておかないと意味がないと思う。
漠然と受けたって、皆目解けなかったらなにも記憶に残らないからね。
2021.02.19 00:25
Dさん(No.6) 
それはご自身がどうしたいか?によるかと思います
2021.02.19 00:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop