投稿する

[2547] ミルキーさんへ

 どんまいさん(No.1) 
お世話になっています
もしも、簡単に修正ができるのであれば、午後問道場も
回答ボタン押下後、問題文の下に、解説を表示できるように
なればな、、と思います。
問題文どんなもんだいだっっけ、と、問題文へ飛んで
また解説へ戻ったりするので、直下に記載してもらえたら
らくだなと思い、いま、書いています
紙で問題文を出力して、当道場を使用すればいいのですが

CBT対策をしたいため、なるべく、紙出力はしないで、練習をしたいため
、、でも、現在の、午後問道場サイト構成の方が、使いやすい利用者も
いると思われるため、午後問道場の、トップ画面で、「解説は、下に表示」と、
チェックボックスを新たに、もうけて、、とかした方がいいのかとも思いました。
2020.11.21 16:10
管理人(No.2) 
設問の下に対応する解説を表示するということですね。
JavaScriptで動的に要素を適切な位置に移動させるようなプログラムを組めば、利用者の選択によって表示を変えられるようになるかもしれません。実装を検討させていただきます。
2020.11.21 18:48
 どんまいさん(No.3) 
ご検討頂けるとの回答をいただけて、嬉しいです!!
私も、早く、卒業ができるように頑張ります!!
2020.11.21 19:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop