HOME»基本情報技術者試験掲示板»間違えた問題だけやりたい
投稿する

[2509] 間違えた問題だけやりたい

 ssさん(No.1) 
間違えた問題を自動的にチェックしてくれる機能が欲しいです。
そうすれば間違えた問題だけを繰り返しできると思います。
2020.09.30 22:32
むむさん(No.2) 
過去問道場に登録すれば復習モードで似たようなことができませんか

でも復習モードって、直前2回で間違えた問題が全く違っていたりでいまいち使い勝手が分かりません…
2020.10.01 08:19
 ssさん(No.3) 
すみません、私の言い方が悪かったかもしれません。
間違えた問題は確かに自動的にチェックされるみたいですね。
でも、間違えた問題だけをやりたいときは、いちいち問題番号をメモしてその都度クリックしたりしなければなりません。なので、効率が悪いし、面倒です。

要は、間違えた問題をまとめてくれて、繰り返し問題が解ける機能が欲しいのです。
2020.10.01 22:45
管理人(No.4) 
アカウントは作成済でしょうか?
ログイン後のメニューにある「復習を開始」でどうですか?

アカウントを作成したくないのであれば、出題設定から「今回の問題を見直しする」を選択すれば、その学習セッションで間違えた問題だけ復習できるようになっています
2020.10.01 23:00
 ssさん(No.5) 
そうだったんですね!
お二方ありがとうございました!
2020.10.02 22:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop