投稿する

[2498] 教えてください

 仙人さん(No.1) 
先日ITパスポート試験に合格した者です。
基本情報を受けようと思っているのですがiパスの知識で午前問題を何割くらいカバーできるのでしょうか?
2020.09.23 10:56
トムさん(No.2) 
過去問題を解いてみてはいかがでしょうか??
ただし今の状態ではきっと午後問題に歯が立たないでしょう。
2020.09.23 11:39
WAさん(No.3) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2020.09.23 14:40)
2020.09.23 14:40
フーミンさん(No.4) 
ITパスポートのみの知識ですと3割弱、多く見積もっても4割にも満たないと感じます。
基本情報技術者試験はITパスポートよりもかなり深い知識が問われますので。。
2020.09.23 11:43
 仙人さん(No.5) 
フーミンさん  質問の意図の理解と有用な情報、感謝します。
2020.09.23 14:27
KYパーくんさん(No.6) 
ここの掲示板は、質問の意図を読み取れる人、読み取れずに否定する人に分けられますよね!
前者は、試験においても読解力が発揮されると思慮されますね。
後者は、何回も同じ試験を受け続け、この掲示板からも抜け出せすにいると思慮されますね。
お互い試験合格に向けて頑張りましょう!
2020.09.28 20:01
メタルさん(No.7) 
FE ブロンズマイスター
煽ってどうするの?
無益だよ。
2020.09.28 20:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop