投稿する

[2496] 表計算について

 サイクロプス先輩さん(No.1) 
表計算対策の本をやってるんですが、表計算は、何問あってればいいのでしょうか?
私が使ってる対策本は各カテゴリで、分類されてる感じなんですが、2.3問ミスです。
回答よろしくお願いいたします。

あと、回答してくれた方に返信する方法も教えていただきたいです。
2020.09.22 00:33
翔太さん(No.2) 
基本情報はトータルで合否を決める試験なので、表計算で何点取れれば合格というのは無いです。
本番でも2~3問くらいなら他の分野でカバーできるかと。
私も表計算で受けるので、お互い頑張りましょうね。

個別への返信はわからないです。すみません。
2020.09.22 06:59
(´・ω・`)さん(No.3) 
私が基本情報受けた時は「マクロ?よくワカンネ」って感じで、
マクロ以外の部分だけいい感じに解いて、マクロの部分は殆ど点取れなかった気がします。
(これでも合格は出来ました)
全体で60/100(受験者の上位1/4位)の点を取ればいいので他でカバーできればおーけーです。
2020.09.22 16:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop