HOME»基本情報技術者試験掲示板»午前免除での応用情報の問題の比率
投稿する

[2119] 午前免除での応用情報の問題の比率

 SDKさん(No.1) 
先程受験した午前免除試験、ネットの過去問を漁って自己採点しましたが、41/80問と合格に至りませんでした...。
その中で分かったのですが、80問中23問が応用情報の問題と応用の比率が高かったです...。
間違えたのがその辺が多かったので、自己採点してて「応用情報の自己採点かな?」と思いました(苦笑)
あと、
年明け1月に再試験での合格目指して頑張ります...。
2019.12.08 15:45
本間さん(No.2) 
私も同じく、午前免除試験、ダメでした。5割前後です。
12月8日1回限りの試験でしたので、
1月26日の試験受けるには、また2万4千円かかるみたいです

午前免除無しだと
SGとFEとAPの午前の過去問解きまくるしかないですよね…。
2019.12.08 20:00
スロピさん(No.3) 
わかる~。
僕も応用とスペシャリストの問題ほぼ全て間違えて55%くらいだったw
まぁ僕の場合はアホらしいうっかりミスも、ただの勉強不足な部分も多かったんですけどね\(^o^)/
次はお互い頑張りましょ。とくに応用対策。
2019.12.08 23:11
さん(No.4) 
このスレッドを見て自己採点したけどAPとNWがあって、その比率がおかしかったですね。
次の免除試験頑張ってください。
2019.12.09 10:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop