HOME»基本情報技術者試験掲示板»午後選択欄記入忘れで不合格・・・
投稿する

[2086] 午後選択欄記入忘れで不合格・・・

 Aさん(No.1) 
午後の部で選択した問題の選択欄にチェックするの忘れてて落ちてた・・・
成績見たときに問1と8しか採点されてなかったから調べたら発覚したけどそんな選択欄あるの知らなかった笑
自己採点して8割超えてたから多分合格だったと思うんだけどな。。。来年頑張ります;;
2019.11.20 16:37
にゃーさん(No.2) 
私も前回マーク忘れしました仲間です笑
ショックですよね・・・
今回リベンジで受かりました。

次受かりますように!!
2019.11.20 17:25
Zukさん(No.3) 
私も記入漏れで不合格でした、マークしたはずなんだけどな。自分のマークシートを見て確かめたいこの気持ち
2019.11.20 19:06
asdさん(No.4) 
まったく同じ境遇の人がいて少し安心しました笑
あれだけアナウンスされてたのにマーク忘れしてしまうとは。。。
自己嫌悪が凄いですが次こそは合格するぞ!
2019.11.20 20:16
ああさん(No.5) 
私も前回記入もれしました。
採点ミスかと思い問い合わせもしてしまいました・・・  
その時は多分合格だったのでもったいなかったですー
2019.11.20 20:38
名無しの身障者さん(No.6) 
手が不自由なので、SGの時から特別解答用紙で受けてるのですが、
僕も前回、マークし忘れて18.5点でした^^;
あの時はソフトウェアが満点で他のもそこそこ取れてたので、
さすがに有り得ないと思いましたが、色々聞いているとあーそういうことかと…

今回はご丁寧に解答用紙の表紙に記入例が付いていたので、
同じ轍は踏まずに済みましたが^^;
2019.11.20 20:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop