HOME»基本情報技術者試験掲示板»令和元年秋期試験 午後問3【データベース】
投稿する

[2063] 令和元年秋期試験 午後問3【データベース】

 管理人(No.1) 
午後問3(データベース)についての投稿を受け付けるスレッドです。
2019.10.20 00:00
さん(No.2) 
エアイアイでした。
全然自信ありません
2019.10.20 17:11
さん(No.3) 
ウイイアカでした。。
2019.10.20 17:13
データベースくんさん(No.4) 
エイイアカでした。
2019.10.20 17:29
おはよんさん(No.5) 
ウエウアカでした
2019.10.20 17:33
たいがさん(No.6) 
エイイアイ…
2019.10.20 17:35
ぷっちょさん(No.7) 
私もエイイアカになりました、、
2019.10.20 17:40
DB選びましたさん(No.8) 
エイイアカ

aは消去法的にエにしました。
2019.10.20 17:41
ぷっちょさん(No.9) 
1問目ウとエで割れてるけど、返却日がnullだと貸出可ではないんじゃないかな?
返却日がnullってことは誰かが借りてるなうって私は思いました、!
2019.10.20 17:45
DB選びましたさん(No.10) 
貸す時は返却日をNULLに設定してレコード追加とあるので、NULLなら貸出中となり、エになると思います。
2019.10.20 17:58
しまちゃさん(No.11) 
エイイアイになりました
最後以外自信ありです(?´?`?)♪♪
2019.10.20 19:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop