投稿する

[1814] 受かりました!

 いなさん(No.1) 
高校生です。午前は免除、午後は62点というギリギリな点数で合格しました。
自己採点は59,44点で8番が最初の問題しかあっていなかったため半ば諦めていましたが無事に発受験で合格できてうれしいです。
一緒に受けた55点の子は63点で合格したり同じく59点の子は55点で不合格になるなど、本当によくわからないものなのですね、、。
2019.05.24 13:43
 いなさん(No.2) 
配点が不透明なうえに予測もできたものではないし自己採点と大幅に違う人がいたりいなかったりもするからかなり困惑していたりします。
2019.05.24 13:47
iiiさん(No.3) 
高校生で合格とはすごいですね。
私は、今年IT企業に就職して、新入社員は全員受験させられました。
東証一部上場企業で、同期には東大京大MARCH早慶など一流大学卒がゴロゴロいますが、
それでも新卒の合格率は35%でした。
つまり、あなたより5歳くらい上の人でも3人に2人が落ちる試験ですから、ぜひ誇りを持ってください。
ちなみに私も午後62点でギリギリ合格しました。
2019.05.25 00:35
おっさんさん(No.4) 
高校生で合格するのはすげえよ。
おめでとう

確かに午後の採点は不明確だよな。

俺も自己採点で58点だったけど、
結局60点で合格だった。
同僚も自己採点65点で69点で合格だったし
わからんもんだね。
2019.05.25 16:10
まきさん(No.5) 
おめでとうございます。
素晴らしいです
2019.05.25 16:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop