HOME»基本情報技術者試験掲示板»平成31年春期試験午後問12【アセンブラ】
投稿する

[1783] 平成31年春期試験午後問12【アセンブラ】

 管理人(No.1) 
平成31年春期試験午後問12【アセンブラ】の投稿をまとめたスレッドです。
2019.04.21 12:00
あやさん(No.2) 
頭良い方問12アセンブラ解答を教えて下さい。難し過ぎてわかりませんでした。
2019.04.21 18:54
旭川の敗北者さん(No.3) 
自信はありませんが、、、、、
設問1 aオ
          bオ
          cオ
          dカ
設問2 eイ
          fオ

オが連続しててとても怖いです。設問2は自信ないです。
2019.04.21 19:12
あやさん(No.4) 
ありがとうございます。絶望的な事が判明しました。オワタ泣
2019.04.21 19:17
エースさん(No.5) 
帰って解き直してみましたが、旭川の敗北者さんと同じくオオオカイオになりました。
実際の試験の時はテンパってほぼ解けてなかったなあ…。
2019.04.21 20:30
のんさん(No.6) 
解答でましたがオオオカイオですね、素晴らしい.....これは合格したんじゃないですかね
2019.04.21 20:49
GR1さん(No.7) 
今回のアセンブラの試験のプログラムをCASLシミュレータで実行したいのですが、プログラム中の副プログラムのコードが省略されているので、実行できない状態です。本来であれば、それも勉強として自身で考えるところだとは思いますが、勉強を始めたての素人なので、とりあえず動かしたいです。お手数をおかけしますが、コードを教えていただけないでしょうか。
2019.04.24 13:04
GR1さん(No.8) 
肝心なことを記述し忘れました。副プログラムは「DIVISIBL」です。
2019.04.24 13:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop