HOME»基本情報技術者試験掲示板»平成31年春期試験午後問8【アルゴリズム】
投稿する

[1780] 平成31年春期試験午後問8【アルゴリズム】

 管理人(No.1) 
平成31年春期試験午後問8【アルゴリズム】の投稿をまとめたスレッドです。
2019.04.21 12:00
あああさん(No.2) 
大原のサイトによると、アルゴの正解は
上から順に、
ア、イ、ウ、エ、オ、イ
だそうです

tps://www.o-hara.ac.jp/best/jyoho/sokuhou/kihon1904pm.pdf
2019.04.21 17:30
おーいださん(No.3) 
半分しかあたっとらん
問6.7とプログラムで爆死したのでまた秋がんばります
2019.04.21 17:38
もみまんさん(No.4) 
parent[left[k]]じゃあかんのか?
2019.04.21 17:38
名もなき大学生さん(No.5) 
2問しか合ってない…
2019.04.21 17:44
すげぇさん(No.6) 
大原解答なので間違いない模様
2019.04.21 17:44
すげぇさん(No.7) 
選択問題全て正解なら可能性があるかも?
2019.04.21 17:45
やってもうたさん(No.8) 
エのparent[left[k]]見て飛びついたけど、普通に正解イだよな・・・見落としてたわ…
2019.04.21 17:47
wwwさん(No.9) 
fの答え、正解したやつおるんか?
まさか、調整で、この問題の配点が8点とかになったら、大変だ
2019.04.21 17:55
名無しさん(No.10) 
aとeしか合ってない…終わった
仮に他の大問が出来ててもアルゴリズムの得点低いと落とされるって聞くし絶望的
2019.04.21 18:06
たけしさん(No.11) 
逆にfはイ以外に考えられなかったけどな
2019.04.21 18:46
お疲れ様ですさん(No.12) 
満点あざ
2019.04.21 19:10
おーいさん(No.13) 
一問ミスったぁぁぁ
2019.04.21 19:42
ぷっちょさん(No.14) 
配点しだいだ、、
2019.04.21 20:15
全部イにしたから2問さん(No.15) 
全部イにしたから2問
2019.04.21 21:00
ワイルドなカードさん(No.16) 
c、dの選択肢が未だにウとエなのが理解出来ない。これまじ?だとしたら終わってる...
2019.04.21 21:11
全部イにしたから2問さん(No.17) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2019.04.21 22:06)
2019.04.21 22:06
まきさん(No.18) 
問題を見てもわからないのに、答えを見れば分かるというのは、何が出来ているのかわかりません。
2019.04.28 16:37
aiueoさん(No.19) 
答えを見ないでとき直してみてください
2019.04.28 22:15
にこにこさん(No.20) 
トレースはできるってことだと思います
2019.05.06 21:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop