HOME»基本情報技術者試験掲示板»今回のFEのアルゴリズム問題
投稿する

[1583] 今回のFEのアルゴリズム問題

 夜も眠れないさん(No.1) 
今回のアルゴリズムの問題って例年に比べかなりわかりやすくなかったでしょうか?自己採点で7問中5問も合っていたのでかなり驚きました。まあ、そのかわりデータベースが鬼のような難しさだったんですけどね・・・w
2018.10.25 00:10
マカロンさん(No.2) 
実務等で使用経験がなく
過去問で練習してきた人には
DBかなり難しい内容でしたね。
今までに出題が応用でしかなかった内容なだけに対策していた人も少なかった印象でした。
2018.10.25 08:54
たくわんさん(No.3) 
やっと同じ意見の人に出会えた・・
アルゴ満点でめちゃめちゃ驚いた
2018.10.26 20:51
めめさん(No.4) 
プログラムを組んだことがあれば時間も掛からず簡単に解ける問題でしたね
今回受からないと来年からは難しくなるでしょうね…
2018.10.28 13:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop