HOME»基本情報技術者試験掲示板»今回の基本情報の午後
投稿する

[1581] 今回の基本情報の午後

 Kbayashiさん(No.1) 
今回基本情報を初めて受けたのですが、web上の採点機能を使い採点した所午後76.5でした。それは嬉しいのですが、マークシートミスとかあるんじゃないかと毎日悩んでいます。自分的には書いたと思っているんですけどもしマークシートを書き間違えをしていたらと思うとつい考え込んでしまいます。こんなこと考えてもキリがないと思っていますが、やはり不安で考えてしまいます。
皆さんは今どんな気持ちで過ごしていますか?
2018.10.24 17:30
ぽむすけさん(No.2) 
私はここで自己採点の点数(予想では63.5〜65.7点)を上げて相談したところ落ちるって言われて半分諦めてます。笑
終わってしまったものと思って切り替えていくしかないのかな…って思いながら日々を過ごしてます。結果発表が良くも悪くも待ち遠しい…
2018.10.24 20:38
午後問絶望さん(No.3) 
>ぽむすけさん
別スレに書きましたが、配点にもよりますが合格圏だと思いますよ。

自分は56点くらいなので、諦めていますが。
今は、もしかしたらという希望も持ちつつ、応用のテキスト使って、リベンジに向けた勉強を始めようかと思っています。

次のステップに進むにしても、リベンジにしても、一休みするにしても、皆さん頑張りましょう。
2018.10.26 18:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop