HOME»基本情報技術者試験掲示板»一番安い午前免除試験の業者ってどこでしょう?
投稿する

[1580] 一番安い午前免除試験の業者ってどこでしょう?

 若おかみさん(No.1) 
今回の試験、午後は余裕でしたが午前で落ちたことが確実であり、講座を申し込み午前免除試験を目指すことを覚悟しました。

チラッと検索してみると結構3万円前後ぐらいだったりお値段高めですね。

皆さんおススメの業者さんなどありますでしょうか。
2018.10.24 17:27
ビンさん(No.2) 
私も調べたら、アイテックが安かったので受講しましたよ。
免除は1回で受かりましたが、今回の午後で撃沈したので
春リベンジします。
2018.10.25 07:00
 若おかみさん(No.3) 
なるほど、参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。
お互い頑張りましょう。
2018.10.25 14:00
けーさん(No.4) 
基本的に午前の応用が午後なので、午前を自力で合格できなければ、午後も落ちてしまいます。
午前の合格は60点以上ですが、少なくても75点くらい取れるくらいの余裕を持って午前に合格していなければ、午後は一問の配点がかなり高いので、厳しいです。
午後点数は余裕とのことですが、アイテックなどのサイトでは何点でしたか?
2018.10.30 23:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop