HOME»基本情報技術者試験掲示板»午後試験について
投稿する

[1477] 午後試験について

 匿名さん(No.1) 
来週に、基本情報を初めて受けるのですが、午前は大丈夫だと思いますが、午後の対策をまだあまりしていません。
時間計らないで、空いた時間などにやると、3問ぐらいしか間違ってませんが、2時間半以上は絶対かかってしまいます。
なんか今から明確すべきことはありますか?
アドバイスお願いしますm(._.)m
2018.10.13 15:45
さくさくぱんださん(No.2) 
3問だけなんて羨ましい
これからも頑張ってください
2018.10.13 22:37
 匿名さん(No.3) 
ありがとうございます!
でも、まだ実際に時間計ったりしてないんで、自信ついてなくて本番プレッシャーに負けて落ちたりするか不安なんですよね…
2018.10.14 09:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop