HOME»基本情報技術者試験掲示板»過去問をやっていて思うこと
投稿する

[1236] 過去問をやっていて思うこと

 基本情報技術者さん(No.1) 
ITパスポートの時もそうだったのですが計算問題の4択問題で答えがウになることが多い気がするんですが気のせいですか?

まあこんなことを試験でやったら不合格に決まっているのでやりませんがなんか答えがウの問題が多いなと思いました
2018.04.29 21:19
3895さん(No.2) 
このサイトの過去問道場の計算問題だけを出題を使い集計してみました
ア:52
イ:93
ウ:101
エ:104
ウエが多い印象ですねまたアは明らかに少なかったですね
まあだからといってアを選んだら間違いかってほど少なくもありませんでしたけど
2018.04.29 22:51
 基本情報技術者さん(No.3) 
やはりそうですよね
なんか多いなって思っていたんですが一番多いのがエなんですね

統計情報ありがとうございます
2018.04.30 09:14

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop