HOME»基本情報技術者試験掲示板»今月の20日に午前の試験があるのですが
投稿する

[0547] 今月の20日に午前の試験があるのですが

 こうちゃさん(No.1) 
過去問でどの時期の問題がでやすいとかありますか?
2015.12.13 00:03
献血においでよさん(No.2) 
13年度のがやりやすいですよ
2015.12.14 15:23
献血においでよさん(No.3) 
13年度のがやりやすいですよ
2015.12.14 15:23
まざーふぁっかーさん(No.4) 
過去問をまんべんなくするのがベストだと思いますが、この時期になると厳しいかもですね。ページ左側にある模擬、過去問を適当にやってみてはどうでしょうか?運も実力のうちといいますし。。。
2015.12.15 15:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop