HOME»基本情報技術者試験掲示板»本試験で点数でるときの心構え
投稿する

[5125] 本試験で点数でるときの心構え

 よせ豆腐メンタルさん(No.1) 
私はびびりなので、心臓とまるくらい緊張します。
受験された勇者の方、待つ瞬間、なんてとなえましたか?


さぁっ!さぁっ!
頼む頼む頼む頼む
こいっ!
など。
かけ声を教えて下さい。

正直本試験より恐れています。
アルゴリズムより点数のが怖くて、、、
2023.10.09 03:17
むーさん(No.2) 
自分の時は余韻を置く暇もなく一瞬で点数が出ましたね。
びっくりするぐらいの速度で点数出ました
2023.10.09 10:53
よせ豆腐メンタルさん(No.3) 
>むーさん
えっほんとですか??
計算中(ローディング)みたいなぐるぐるもなしに??
緊張する時間もないですね、、
ほんとどうしよう><
ご回答ありがとうございます。こわすぎる。。。
2023.10.09 12:28
うこんさん(No.4) 
私の時もすぐに出ました。10年以上前のCBTだと確か点数が出るのに多少時間かかりましたけど。余談ですが試験中なので声は出さないでくださいね。
2023.10.09 14:54
よせ豆腐メンタルさん(No.5) 
>>うこんさん
コメントありがとうございます。
声は出しませんけど息が止まるかもしれないです。。。
この恐怖感どうすればよいのか。。。
2023.10.09 14:58
おふとんびよりさん(No.6) 
今日初めて受けてきたのですが、「ここで点数出るんだ」という感じでした。科目Bが終わって一息つこうとしたら、画面に点数が出ていましたね。
画面見てから緊張しました。(笑)
2023.10.09 23:48
よせ豆腐メンタルさん(No.7) 
おふとんさん
画面出てから緊張て、どんなかんじですかw
すごいきになるw
失禁しないための魔法の合言葉、ないかなあ、、
2023.10.10 00:25
あかさん(No.8) 
自分もビビリなので画面に点数が表示される時はメモ用紙で隠して徐々にずらしていきこっそり見ましたw。まぁそんなことしても点数は変わらないのでパッと見た方がホッとすると思います。
2023.10.10 09:54
よせ豆腐メンタルさん(No.9) 
あかさん
かわいいwww
実際時間ギリギリまであたふた解いてる思うから、いろんな意味で顔が引きつりそうですw
2023.10.10 14:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop