HOME»基本情報技術者試験掲示板»間に合いますかね?
投稿する

[5117] 間に合いますかね?

 オニオンさん(No.1) 
今A問題45%、B問題50%です、10/20に試験を受ける予定なのですが、間に合いますかね、、あと計算問題の勉強の仕方参考にしたいです、自分はこうしたとかあれば教えてください!
2023.10.02 17:43
まーぼさん(No.2) 
FE ブロンズマイスター
ちゃんと勉強時間を確保できるなら可能です。計算問題は常に単位を意識すること。分数の足し算とか方程式の解き方とかはちゃんと身につけておくこと。
2023.10.02 17:51
tesraさん(No.3) 
まあできないことはないとは思いますが…
最終的に判断して受けるのは自分ですからね
3日目までなら試験日変更できるのでダメだと思ったら延期してもいいんじゃないですか
2023.10.02 18:14
tesraさん(No.4) 
3日前までなら
2023.10.02 19:14
 オニオンさん(No.5) 
模擬試験なので会社によって結構違くて前のはA60%B75%くらいだったんですよね、A問題中心に頑張ります、ありがとうございます(TT)
2023.10.03 14:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop