HOME»基本情報技術者試験掲示板»旧午後試験のアルゴむずすぎないか?
投稿する

[4886] 旧午後試験のアルゴむずすぎないか?

 さん(No.1) 
サンプルは14/16だったけど、旧試験のアルゴリズムには歯が立たない、まず5分でやる量じゃない、これ勧める人いたけど、本当に必要あるんですか?
2023.06.07 02:25
ゴレライラッスンさん(No.2) 
まあメインでやる感じではないですね。自分はやることなくなってダメ押し的な感じでやりました。ただかなり難しいので実際の試験がかなり簡単に感じられたのはメリットですかね。
2023.06.07 07:05
鶏~bird~さん(No.3) 
解説見れば、ああ、そうね?となるが、見なけりゃわからんですよねw今回うかった人は、みんな旧午後が解けるってことですかね?
2023.06.07 08:17
krknさん(No.4) 
めちゃくちゃわかります笑サンプルとの難易度の乖離が激しすぎて本番大丈夫かなと疑っちゃいますね
2023.06.07 08:56
 さん(No.5) 
皆様の返事ありがとうございます、ほどほどにやっときます笑
2023.06.07 11:08
えださまさん(No.6) 
さすがに5分は無理やけど、普通に解けるレベル(笑)
2023.06.07 11:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop