HOME»基本情報技術者試験掲示板»受かったけど反省
投稿する

[4711] 受かったけど反省

 お腹空いたさん(No.1) 
このサイトのおかげで受かりました。このサイトが無いとおそらく受かりませんでした。ありがとうございました。
点数見たらややギリギリで、受ける前まで割と自信のあった分野でボコボコにやられてました。
選択問題では、この問題はやばいなと思ったら早めに別問に切り替える柔軟さがあった方が良いかなと、
受ける前の自分に言ってあげたいです。
早く切り替えないと、時間の関係で後に引けなくなります。
2022.11.26 21:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop