投稿する

[4612] 合格しました

 さん(No.1) 
午前75 午後68.5でおそらく合格しました。
午後が試験1週間前くらいからしか手を付けられなかったのですが、何とか解けました。
お世話になりました、ありがとうございました。
2022.11.14 10:53
まさしさん(No.2) 
いえいえ、こちらもありがとうございました!
2022.11.14 12:03
のはらしんのすけさん(No.3) 
これから午後を受ける者です。
1週間前はどんな勉強されましたか?
2022.11.16 17:59
 さん(No.4) 
愚直に午後の過去問を解いて、出題の形式に慣れました。
長文問題を答え合わせする中で、自分がこういうところに引っかかりがちだな~ってことにいくつか気が付きました(引っかけにハマった時に、何を読み違えたか理解しておくといいと思います)。
落ち着いて文章を読めるようになったのでお勧めです。
2022.11.17 09:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop