投稿する

[4603] 合格しました

 やまーさん(No.1) 
11/9に午前試験、11/12に午後試験を受け無事合格しました。
午前80点、午後68.5点でした。
紙の過去問集も買ったのですが、結局ほとんど使わず過去問道場メインになってしまいました。
来年の4月に応用情報を受ける予定なので、引き続きこちらにお世話になります。
よろしくお願いします。
2022.11.13 14:36
jyouhou202さん(No.2) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.11.13 17:36)
2022.11.13 17:36
もいもいさん(No.3) 
スレ主さん、お疲れ様でした!合格おめでとうございます。
同じく本サイトにお世話になり、本日先ほど試験終了しました。スコアレポート、午前77.5、午後74でした!苦手だと思っていた分野で得点できたのが大きかったです。私は12月にITパスポートの受験予定なので、姉妹サイトの方をまた使わせてもらおうと思います。FP試験につづき、管理人さんにはお世話になりっぱなしです。今回もありがとうございました!
2022.11.13 17:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop