HOME»基本情報技術者試験掲示板»不具合?過去問道場「復習開始」機能について
投稿する

[4600] 不具合?過去問道場「復習開始」機能について

 あやさん(No.1) 
いつもお世話になっております。
タイトルの件で私だけなのかもしれませんが、直近で不正解・正解に関わらずごちゃまぜで
出題されています。昨日今日で同じ現象が起こり、法則性は未だ分からない状態なので
間違った問題を都度メモしている状態です。
「達成度」の「網羅度レポート」上で確認すると、実際は直前で不正解だった問題が「直前1回が正解」と登録されてしまっているのが原因かなと思うのですが・・・。
どなたか同じ現象が起きている方いらっしゃいますか?
2022.11.13 09:12
管理人(No.2) 
おそらく何らかの理由により学習履歴の一部が欠損し、整合性がとれなくなってしまっているのだと思います。

学習履歴の不具合については個別に対応させていただいておりますので、お問い合わせフォームよりご使用になっているユーザーIDをお知らせいただければと思います。
2022.11.13 13:14
 あやさん(No.3) 
管理人様

上記の件畏まりました。
お手すきの際にご対応頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
2022.11.13 14:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop