HOME»基本情報技術者試験掲示板»合格できました。
投稿する

[4335] 合格できました。

 味のもとさん(No.1) 
26日に午後試験受けて88点でした。

アルゴリズムも7割正解できました。
私の質問に回答してくださった方(特にboyonboyonさん)
お世話になりました。
これからも引き続き勉強して次のステージに進んでいきたいと思います。
管理人様も、素晴らしいサイトの運営感謝します。

過去問は22回分?試験必須科目問題はほぼ全部やりました。
アルゴリズムとはもう戦いたくない…(笑)
2022.05.27 01:27
boyonboyonさん(No.2) 
FE ブロンズマイスター
無事合格おめでとうございます。
合格発表と合格証書が届くのが楽しみですね。
・・・私も楽しみにしています。

2022.05.27 20:51
 味のもとさん(No.3) 
はい!たのしみです。
boyonさん優しすぎて感動です…。笑
2022.05.28 00:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop