投稿する

[4327] ギリギリ合格?

 easyさん(No.1) 
午前72点午後60点でした。
午後のセキュリティがまさかの40%。
すれすれのところで何とかなりました。。
2022.05.26 11:16
りくさん(No.2) 
難しかったですか?
2022.05.26 13:53
 easyさん(No.3) 
単純に余裕を持ちすぎたというか対策不足でした。
午後はアルゴしか勉強してなかったので、、おかげでそちらは何とかなったのですが。

2022.05.26 14:21
kuhimrさん(No.4) 
午前問題はむずかしいですか??
僕はIT試験自体が初めてなんですが、
午前問題ばっかり対策していても難しく感じるんですが・・。

2022.05.27 16:14
 easyさん(No.5) 
午前はここの過去問道場よりは簡単だった気がします。
ただ、非it系ですが電電出身なので、その辺は有利だったのかもしれません。

今回は午前をできるだけ早めに受け、午後はかなり期間を開けたのでそこで対策時間が取れました。

過去問を納得いくまでやるのが良いんじゃないかと。
2022.05.27 21:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop